オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


小学生からの友達

2007年06月29日

クローバー毎日友達や知人とご馳走食べています。
小学生からの友達今日はオープンサンドの準備をしました。レストラン

毎日遊び過ぎるので、夜パソコンで仕事をします。

出来るだけ手間のかからない昼食にすることが

いつでもゲストを迎えるコツです。

今日はパンネルの食パンを4枚切りにして

色々な食材を載せてもらいました。

先日おゝ浜さんのポン酢を貰っていたので、

わかめサラダを作りました。

友達はビールがとても好きらしく昼からでも飲めるそうです。

又小梅さんから貰った
ローズティとローズジャムも一緒に頂きました。


小学生からの友達
友達が持ってきてくれたピーチケーキは絶品でした。ケーキコーヒー

今日の夕食は残りのサラダでで済ませます。

ラッキーなことに

今日は主人の夕食が要りません。


今から仕事をしましょう。


価値観の合う友達がそばに
沢山いてくれることはとても幸せな事です。



Posted by おデコ at 18:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。