オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


朱夏の皆様有難うございます

2007年07月14日

クローバーこれからは全力投球をしょうと思います
朱夏の皆様有難うございます朱夏に参加させてもらって若い方達にお会いでき、

又運営されている人達の苦労を見せてもらい

色々なヒントを貰いました。

しかし。。。。。だんだんオオサカジンにブログを載せる事は

大儀になってきました。

ここで私は身を引くべきだと思いますので、

お世話になった人達に有難う、そして さようなら
を言わせてください。


これからはオランダ旅行のスケジュールも考えながら、

ヨーロッパの時刻表を見ながら、

ホテルの予約も順番に取っていきます。

そしてサイドビジネスに本腰を入れたいと思います。


7月末で朱夏様より退会しますが、何かお聞きになりたい事が

あればいつでもメールください。

私のブログは楽天の中にあります。

dekotan1 で検索できます 。

http://plaza.rakuten.co.jp/dekotan1/

私のブログを見てくださった人達


本当に有難うございました。


Posted by おデコ at 13:52│Comments(3)
この記事へのトラックバック
一言で言うと、この英語の教え方はウマイ!!私、タケちゃんは、某予備校で、英語の講師をやっています。僕も、教え方に使わせてもらっています(笑)ある日生徒にこれを見せたら、「...
英語習得の凄い方法 発見!!【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年10月04日 12:23
一言で言うと、この英語の教え方はウマイ!!私、タケちゃんは、某予備校で、英語の講師をやっています。僕も、教え方に使わせてもらっています(笑)ある日生徒にこれを見せたら、「...
英語習得の凄い方法 発見!!【タケちゃんの気ままに生きる】at 2007年10月04日 17:55
この記事へのコメント
とうとう、辞められるんですね。さみしいです。

たくさん教えていただいてありがとうございました。

おでこさんから頂いたアレンジのお花をお手本にして、家に咲いてるお花をア

レンジして飾るようになりました。

ブログはまだまだですが、毎日アップを心がけています。

近々、夏のデザートのムースアンドゼリーをお持ちしますね。きっとおいしい

です。楽しみにしててくださいね。
Posted by せんか at 2007年07月16日 11:18
せんかさん有難うございます。

若い方達に会えたので、とても嬉しく

思っています。

好奇心を忘れないで、活躍される事を期待しています。

楽しみにしています。
Posted by オデコ at 2007年07月16日 19:48
ブログ更新お疲れ様でした。サイドビジネスの方頑張って下さいませ。
Posted by tomo at 2008年08月07日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。