オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


仲良し3人組みでお気楽花見

2007年06月28日

クローバーエキスポランドを約一周しました。仲良し3人組みでお気楽花見

英会話のレッスンの後、
今から出掛けるよーと電話があり、
直ぐに家を飛び出しました。

本当にフットワークの軽い事。

仲良し3人組みでお気楽花見








仲良し3人組みでお気楽花見
ホテル阪急エキスポパークでランチに
パスタのコースレストラン
を食べ、
デザートにアイスクリームとコーヒー紅茶を飲み
満足な気持ちで

さあー歩こうー
日傘を持ってきましたが、車に置いてきたので、
サンバイザーを途中で買いました。

最初にラベンダーを見ることになりましたが、がっかり

時季が終わっている。ガーン
仲良し3人組みでお気楽花見仲良し3人組みでお気楽花見









仲良し3人組みでお気楽花見仲良し3人組みでお気楽花見









仲良し3人組みでお気楽花見仲良し3人組みでお気楽花見汽車の中から見えた景色です。

手入れが行き届いています。




仲良し3人組みでお気楽花見ラベンダーの近くで見つけました仲良し3人組みでお気楽花見


いつも何か
いやな事があると、

三人でおしゃべりを
楽しむので




明日にストレスを持ち越す事はありません。毎日色々な事があるので
昨日の事は直ぐに忘れます。


これが元気の秘訣です



Posted by おデコ at 22:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。