オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


人の気持ちは面白い

2007年06月27日

クローバー一通のメールを受け取りました。パソコン
人の気持ちは面白い丁度今八方ふさがりでした。

ホームページの仕事も8月で2年になるので、
バトンタッチをするつもりでいました。

次の仕事をなんとなく考えていました。


そんな時にこのメールを見て、

自分の意図しない事柄に困惑しながら、

決心を強めてくれました。
7月からではなく今日から準備しょう。

やはり私の得意分野を利用して、

自分の力で始めよう。

このメールには感謝しています。







Posted by おデコ at 09:53│Comments(4)
この記事へのコメント
ただ今、お茶タイムです。
ふぅむ。。。得意分野がいっぱいおありなので
いったい、何を始めようとされているのか、、、、

気になる ~~~
Posted by トダちゃん at 2007年06月27日 15:13
もう少しかたちになったら話しますね。

パソコンを使います。

トダちゃん一緒にする?
Posted by オデコ at 2007年06月27日 21:23
何を始められるのか、興味津々です。
~~~o(*^ー^*)o わくわくっ
Posted by トダちゃん at 2007年06月27日 22:13
もう少し秘密です。

又初心者の気持ちでトライ。
Posted by オデコ at 2007年06月28日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。