オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


お風呂に入れない

2007年06月25日

クローバー家を建て替えて10年目になります。お風呂に入れない


4月にも給湯器の調子が悪く直してもらいました。
まだ2ヶ月しか経たないのに、今度は音が聞こえるほど

水漏れしています。
オドロキ

雨の日は修理できませんといわれ、待つ事3日間

給湯器を直してもらったのは今日です。

パロマの人は私が怒っていると思い、
二台の車が別々の場所から来ました。

しかしたいしたことはなく、二台目が到着する前に

直ッていました。

パッキングがだめになっていただけです。

今日はお金要りませんと言われ

ほっとしました。


最近は使いすぎです。

次から次へと問題が起きます。

まだ掃除機も買いに行ってません。



Posted by おデコ at 21:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。