オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


花いっぱい運動

2007年06月24日

クローバーすてきなお花を育てておられるみなさまへ花いっぱい運動

ポストに投函されていました。

花いっぱい運動写真展

毎年開催しています。 

街角をお花で飾っておられる方

にご案内して、

ご参加(ご応募)を呼びかけています。

お宅を拝見しまして、ご案内を投函させていただいた次第です。

よろしければご参加をお願い申しあげます。



時間はたっぷりあります。

考えてみようかなー

色合いを考えてシャッターチャンスを狙います。


Posted by おデコ at 21:56│Comments(1)
この記事へのトラックバック
市からいただくお花で公園に花壇を作っております。藤和コアテイに住む者で花の会を作り四年めになりました。自前の花も足して、出来た夏花壇が綺麗にほこっていますので、どうぞみて...
花壇(花いっぱい運動)【高槻のええとこブログ】at 2007年06月27日 21:31
この記事へのコメント
初めまして!!ですよね?先日は、コメント有難うございました(^^)

ところで「ポン酢が当たりました」と、ありましたが、きっと

キャリア朱夏会員の大浜昌子さんが販売されてる

「大はまポン酢」だと思います(^^)  

私は 当店の手作りポン酢を

今年中に「ネット販売」出来るように 

今 いろいろ手配しているところです。

「わんさかポン酢」は まろやかタイプです(^^)

商品化になり次第、朱夏の皆様にも 

お知らせさせていただきますので・・・

ぜひ宜しくお願いいたします!!

☆「いくつになっても初心者」というタイトル大好きです(^^)

☆私も、いつか、ご自宅に、お邪魔させていただきたく思います♪

☆いつも、ブログ、ワクワクしながら拝見させていただいてます(^^)

      文章めちゃくちゃですが・・・失礼致しました(^^)
Posted by わんさか女将 at 2007年06月25日 03:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。