オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


皆が行かないハワイ

2007年06月20日

クローバー7日間のハワイ個人旅行
皆が行かないハワイハワイだから簡単にB,Bが取れると思っていましたが
取れませんでした。
B、Bとはベッドandブレクファースト
いつもヨーロッパに行く時は安くて、
家庭的なので利用します。




アロハカードを事前に作ってオハフ島からマウイ島はアロハ航空で半額で行きました。
但し時間帯は空いていなければ高い料金になります。

マウイ島で2泊しました。これもハワイカードを使い20パーセント安くなりました。

地球の歩き方の本部に行ってマウイ島の一日ツアーの確認をしました。

事前に日本で申し込んでおきました。
カアナパリのホテルまで迎えに来てくれましたので便利でした。

新婚さんと私達ともう一人皆で5人と日本人のガイド兼ドライバーの
一日の遠足です。朝食から昼食まで用意されていました。

アメリカ車は燃費が悪いので日本車が多いです。

私達もホンダの車なので安心でした。
皆が行かないハワイ皆が行かないハワイ

ハナに行く道はとても狭く
カーブが多かったですが、

天国のような村といわれ、
豊かな自然が
いっぱいでした。

雨が突然降ってくるので
びっくりしました







皆が行かないハワイ

ラハイナはとても楽しい町で
お店や食べるところがいっぱいあり、

夕焼けがとても美しかったです




Posted by おデコ at 18:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。