オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


環境に耐える

2007年06月19日

クローバーどんな環境でも馴染みます。
環境に耐えるいつも綺麗に世話をして

花を咲かせている人がいます。

信号待ちの時にいつも見る光景です。

土手、車がいつも走る。クルマ

環境に耐える水を与えるのが大変、排気ガスに強い植物で
あると思われます。↑

植物も毎日水を与えなくても慣れていきます。

急に環境を変えるとだめであるが、
徐々に慣らすと応えてくれます。アップ

人にも同じ事が言えると思います。


私は息子に30歳までに結婚しないのなら

独立しなさいと、28歳の時に伝えました。

29歳と7ヶ月で家から出て行きました。

一人暮らしをする事で色々な事を学ぶと思ったからです。


実際親のありがたさは分かったと思います。

どんな環境でもうまく生きていって
欲しいと思っています。

今は一ヶ月に一回食料を取りに来る娘みたいです。




Posted by おデコ at 17:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。