オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


出会いはカブスカウト

2007年06月18日

クローバー子供を通じて親しくなりました。
出会いはカブスカウト
カブスカウトの約束OK


ぼくはまじめにしっかりやります。


子供がカブスカウトを卒業しても、

親たちはよく一緒に出掛けるようになりました。

何か連帯感みたいのものがあり、

考え方


価値観が似ている私達3人組


なかなかこんなに気が合う友達は少ないと思います。

お互いに困った時、自然に助け合いをしています。
一ヶ月に1回ぐらいはおしゃべりを楽しんでいます。
特に一人は近くに住んでいるので、よく話をします。

それを見て主人はあきれて


よくそんなに話があるなーと感心しています。



Posted by おデコ at 20:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。