オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


ああー寿命

2007年06月13日

クローバー肉が腐るああー寿命

2週間考えていました。
氷が出来ないダウン次の日出来るアップ
調子が悪い?

今日は冷蔵庫の匂いが違う雪

友達が丁度電話を掛けてきてくれました電話

午前中なら菖蒲見に行けるよ!

今それどころではないの

今日中に冷蔵庫調達しないと肉がだめになるタラーッ

私はネットで注文できるかどうか ヨドバシカメラを調べました。

配達は明日になる

すぐに彼女が調べてくれた伊丹のミドリ電化に

彼女の車で出掛けました。

ああー寿命
思ったより安く購入できてよかった
とても暑かったので、店員さんが
つめたい飲み物
をどうぞとチケットをくれました。

友達は美味しそうに冷たい飲み物を飲んでいるのに、

私が押したボタンは熱い飲み物でした。オドロキ



Posted by おデコ at 14:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。