オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


疑心暗鬼

2007年06月10日

クローバー試供品が届きました。
疑心暗鬼ステファニー化粧品から5日分の化粧品が届きました。

申し込んだ覚えがありませんが、

申し込み有難うございます。

2度、電話で住所、名前の確認がありましたが

相手は既に知っています。


以前使えば使うほど美しくなる洗顔石鹸を
買ったことがありますが、

私の場合使うほど顔がかさかさになり
5日経ったら鮫肌の様に白い粉が吹き出しました。ガーン

使うのを止めると、前の肌に戻りました。
私の肌は乾燥肌なので、
脂性の人のためのものは合いません。ちっ、ちっ、ちっ

お金の無駄でした。タラーッ


人生を変える5日間と書いてあります。

変わるかどうか楽しみです。アップダウン



Posted by おデコ at 10:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。