オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


シンデレラ

2007年06月02日

クローバー生徒さんから段ボール3箱の洋服の生地
シンデレラ彼女は飽きっぽい。洋裁を教えているときから、
すぐ気が変わる。仕上げて服を着る事はほとんど無い。

それでも習いに来る。なぜなのキョロキョロ生地を触っているのが好きなのです。




そうなんです。彼女は毎日色々なお稽古に通って時間をつぶしています。
60歳過ぎて7歳年上の男性とお見合いパーティで結婚しました。
毎月お小遣いを20万程貰います。
うらやましいピカピカ
彼女はぜんぜん料理が出来ません。
ご主人が全部作られます。彼女の見た目?

どうして結婚できたの!



あるとき気が付きました。


彼女と一緒にいて疲れないのです。

どこか可愛いところがあり、無垢な面もあります。

今の世の中計算する人が多いですが、、、、、


きっとご主人はそれが分かったのでしょう。




よく彼女から美味しいもの食べに連れて行ってレストランせがまれます。

私はアッシー君をしますが、会計は全て彼女が払います。

しかし最近は医者から食べすぎはいけませんと言われています。

願望があれば いくつになっても結婚できます。



Posted by おデコ at 22:19│Comments(2)
この記事へのコメント
太っていたり、年を取っていたりしたら恋をしたり結婚したりしたらあきませんか?
料理できなかったら、女として駄目ですか。
そうゆう人はお金持ってないと幸せになれないんですか
Posted by 七誌 at 2007年06月02日 23:09
コメント有難うございます。

どんな環境のなかでも彼女のように自分に

自信がある人は幸せと感じるのでしょう。

七誌さんは自分にすごく自信があるのですね。

私は彼女と親しいから太っていると書いていますが、

背もとても大きいのでバランスとしてはいいですが、

医者から痩せる様にと言われています。
Posted by オデコ at 2007年06月02日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。