オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


シティライフさん有難う

2007年06月01日

クローバー若く元気に載せて下さってニコニコ
シティライフさん有難う

秘かに待っています。見たわよと言う声


毎日の生活に追われ、見ない人もおられますが、
私の様に何でも知りたがる人はシティライフを見るでしょう。


狭い空間でいかにその人の良さを出すのは難しいと思います。

広い空間のブログでさえいかにすれば人の気持ちを

つかむ事が出来るのか考えてしまいます。

ただ自然体が一番だと気がつきました。

無理をしない、自分の70~80パーセントに抑える。

決して100パーセントの力を出さない。
ゴムも伸びきったらそれ以上には伸びません。

余力を残す事が明日の道につながると思います。



Posted by おデコ at 10:03│Comments(4)
この記事へのトラックバック
現代アメリカの最も偉大な作曲家の一人、スティーヴ・ライヒ。彼の代表作「シティ・ライフ」を作り出すまでのドキュメンタリー作品。1994年にドイツ、フランクフルト・オペラ・ハウス...
シティ・ライフ【DVDジャンル別リアルタイム価格情報】at 2007年06月09日 16:07
この記事へのコメント
こんにちは!CUORE美容室の小原です。
先日はありがとうございました。
私もシティーライフ見ましたよ!
綺麗に若々しく出てましたね。

これからも腕をふるって荻さんを綺麗にさせて頂きたいと
思います。
Posted by at 2007年06月01日 17:17
有難うございます。

これからは歳は取っていくつもりで、若くいられますように。

協力お願いします。
Posted by オデコ at 2007年06月01日 19:33
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ  見ました~♪
メッチャ 素敵に(本物もそうですけど)登場しておられました

輝いてますね~
荻さんってすごいなぁ
ご主人も素敵です。
今日 うまくいくといいですね!

σ(*^-^*)は今週 24に interested in
シーズン1を制覇しましたが。。。ちかれたぁ

英語は速くてちっとも聞き取れませんでした(笑)
ひたすら ストーリーにはまって 字幕を。。。。

来週から がんばります   o(〃^▽^〃)o
Posted by コロたん at 2007年06月03日 17:57
写真若く見えますね。

友達が撮ってくれました。

主人は今年もだめだと思いますが、習慣になって毎年受けています。

7時間じっとしているだけでも大変。。。。

私には出来ない。

24はまだ見る時間の余裕はありませんが、、、、

面白そうですね。
Posted by オデコ at 2007年06月03日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。