オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


美味しいお米

2007年05月29日

クローバーお米とパンネルのパンを仁川まで買いに行きます。
美味しいお米精米を目の前でしてくれるので、毎月私達用と、
一人で住んでいる息子のために、
二袋精米をしてもらいます。
安くて美味しいので、気に入っています。
岡山の新見農協からの直送です。
パンもまとめ買いをします。

息子はお米や、食料品がなくなったら、帰ってきます。

そして自分は貯金をしている、ちゃっかりな次男です。

しかし親と一緒に旅行してくれたり、 たまには優しい言葉を掛けてくれます。

長男には可愛いお嫁さんがいるので、本当に安心できます。メロメロ
すぐに飲みすぎる長男ですから。ビール

私達も今は健康ですから、一番いいときなのだと思います。

お米を買ってあげられるだけで幸せを感じる私



Posted by おデコ at 18:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。