オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


届きました

2007年05月26日

クローバー私にも当たりました。
届きましたフジバンビの黒糖ドーナツ棒が朱夏ブログ参加特典
で当たりました。

一番喜んだのは甘い物に目がない主人でした。

すぐに二人で味見をしました。
適度な柔らかさと甘み

黒砂糖の甘さなので体に優しいです。

新鮮な植物油を使っているので、油濃さはありません。


賞味期間が60日は嬉しい。


届きました蜂蜜タイプもあります。

http://www.fujibambi.co.jp/

ブログをはじめて丁度1ヶ月になります。

毎日の生活がより楽しく、時間の調節が上手になりました。

一日3回食事をするように、
三回ブログを載せるように努めています。

慣れてきたので、載せるのにあまり時間がかからなくなりました。

もっと朱夏のメンバーがブログに
参加されるように呼びかけましょう。



Posted by おデコ at 22:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。