オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


ブログの勉強

2007年05月19日

クローバーいまいち理解できていません?
ブログの勉強
ブログを始めて3週間が過ぎました。

最初は載せる事で精一杯だったのですが、

今では質と量を考える余裕が出来てきました。


いかにすれば見てくださる人を増やす事が出来るか?

更新の数を増やす事はもちろん、

楽しい話題作り、常にデジカメを持ち歩く週間
携帯からでも出来ると思いますが、
写真に自信がない私はデジカメを選んでしまいます。

後でいくらでも加工できるのが好きです。

ホームページ作りを仕事にしているもので、

一般の人よりはパソコンに詳しいかも?ちっ、ちっ、ちっ


分かったことは日常の些細な話題が受けると言う事です。家

特に他人(私)の失敗は蜜の味です。



Posted by おデコ at 16:39│Comments(2)
この記事へのコメント
(゚O゚) オォー おねーちゃんがこんな綺麗にフログを作ってるなんて
すごいです 広島の可愛い息子・・・自分で可愛いって普通は言うかと
思うが元気そうだね^^
これからもσ(・・。)もたまに覗きに来るので
これからも無茶をせずにp(*^-^*)q がんばっ♪
ヾ(≧∇≦)ノシ ゚+。:.゚またね゚.:。+゚
Posted by MASAKO at 2007年05月19日 19:13
見てくれて有難う。

これからは更に上を目指して頑張ります。

又見てね。
Posted by オデコ at 2007年05月19日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。