オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


変貌するのは男か女?

2007年05月18日

クローバー同窓会の知らせが来ました
変貌するのは男か女?
 
40歳過ぎたころから
中学、高校と同窓会の知らせが来ます。


懐かしさもあり、最初は出席します。

昔に戻り、まるで当時の様にお話が出来ます。



目立たなかった私(当時は色黒でした)、 いつ脱色したの?キョロキョロ
いつも外(庭)が好きで日焼けしていました。

又昔、可愛かった子が太っていたり

男前だった子が髪の毛がさびしくなってやつれていたり

あーあー会わなかったらよかった。ガーン    夢が壊れる



市会議員になっている誰々ちゃんはいまや先生と呼ばれている?
確か彼の成績はブービーを争っていたと思うが、

なぜ? 先生なの?



習慣とは恐ろしい!!彼はすぐに握手を求めてくる





Posted by おデコ at 14:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。