オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


イケメンのドイツ人

2007年05月15日

クローバー ドイツ人のグンタさん

イケメンのドイツ人彼はタイが好きでバンコックへよく行きました。 
バンコックで英語とドイツ語の通訳をしていましたので、
タイのことは良く知っていました。


私の家で英語の講師として3年教えてくれました。
ドイツ人は日本人と色々共通点があり、
彼は真面目で遅刻はしない人でした。
時計

ある日彼が体調不良を訴えたので、
豊中市民病院に連れて行きました。

前日に他の病院で貰った薬が効かなく
気分が悪いそうです。
市民病院はとても満員で、私は受付で、
一時間しか待てませんが
彼は英語は良く分かりますので
後は宜しくお願いしますと言いました。


すると看護師が直ぐに”こちらから入ってくださいワーイ


先生も看護師も英語は苦手のようです。キョロキョロ

先生はグンタさんに君の体重は? 

カンニングペーパーを見て英語で聞かれました。

昨日の薬の量は日本人の量だからそれでは治らないよと言われました。


彼がドイツに帰る前に三田屋の本店で昼食をして

永沢寺に連れて行きました。

いつも思うのは別れる時は淋しいなー


私がドイツを好きになりドイツ語を勉強するきっかけは

彼と出会ったからだと思います。


英語もやっとなので、ドイツ語の勉強は

2回ドイツに行ったので諦めてしまいました。ガーン



Posted by おデコ at 20:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。