オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


レッスンです。

2007年05月14日

クローバー 今日も楽しい英会話の始まりです。

レッスンです。生徒さんがみんな物分りがとても早いので
きっとノエル先生教えるのが楽だと思います。
スマイル

ノエルの失敗談を聞いていると、
とても面白く笑えます。


ニコニコアメリカから3年前に日本に来ました。

文化、食事、生活など驚く事ばかりでした。

朝早くある小学校に教えに行く時、電車に飛び乗りました。

周りの人はみんな女性ばかりなので、今日は幸せと思いながらも?プンッ

みんなの視線がおかしい?キョロキョロ


そうなんです。女性専用車両だったのです。赤面


ある日男子生徒が得意げに20ぴっき程のゴキブリ

かごに入れてもって来ました。ちっ、ちっ、ちっ

彼の意思と反して、かごを落としてしまいました。しょんぼり

ゴキブリは四方八方と飛び出して行きました。

女の子は泣き叫ぶし、みんないつゴキブリが跳んでくるのか

分からないので、その教室は授業にならないので、

隣の教室に移動したそうです。
大泣き

大変な一日だったみたいです。


Posted by おデコ at 18:44│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
遊びに来ました^^

英会話♪~すごいですねぇ~~。
私、英語が全然ダメなんです。

英会話できる人がうらやましいです。
Posted by kokori at 2007年05月14日 21:36
kokoriさんコメント有難うございます。

素敵な生活をされている事でしょう!!!

若いってすばらしいですね。

これからも宜しくお願いします。
Posted by オデコ at 2007年05月14日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。