オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


ポットこわれました。

2007年05月13日

クローバー  今回はだめになるの早いなー

ポットこわれました。 メロメロ 私は主人に使えないから買ってきてーと頼みました。

キョロキョロ 主人はいいよーとすぐに買ってきてくれました。

捨てるのちょっと待ってっと私ちっ、ちっ、ちっ

ひょっとしたらコンセントにごみが溜まっているのかも

知れないから、掃除してみてーメロメロ


私はO型人間でよく言えばおおらか悪く言えばいい加減

主人はA型人間でよく言えば几帳面悪く言えば気が小さい


主人がクエン酸をさらに買いに行き、まるで新品の様に磨いてくれました。

電気を入れると、使えるではないのーと主人

あーあーどうしょう?主人

まーいいやそのうちに使うからーーーーと私


我が家はいつもこんな感じです。


Posted by おデコ at 14:58│Comments(10)
この記事へのコメント
どーも、広島のかわいい息子です。あれから毎日嫁と二人でチェックしてますよ~!!!。さらにウチの機械オンチの嫁も、パソコン立ち上げて、このブログだけは自分でチェックできるようになったようです。先日、コメントも入れてました。褒めてやってください。。。わーパチパチ!!!!

とこで、相変わらず、我が家のおバカさ加減を全世界にアピールされておりますねえ。。。。。そーじもできない主婦と思われますよぉ~。。。ウソでもいいから、たまには「パキスタンの大統領と長官との確執は、どうにかならないのでしょうか? もうこれ以上死者は見たくありません!」とか、すっげー賢そうな事を書いてみたらどーでしょーか? おおーーすっげーーーー!!と感心されるでしょう。。。もっとも、そんなブログ面白くも何ともないから、だーれも読まないだろうけど。。。やっぱ、自分の背丈にあった物が一番!!ということでしょうか?

いろいろ記入しましたが、夫婦で毎日見てますよ~!!!

コロたんへ
こんな母ではございますが、末長ーーーーく、コメントしてあげてください。
結構、うちの母もコメントいただけるのが励みになっているようですから。。


ではでは。。。また今度。。。
Posted by こーいちろー at 2007年05月13日 17:44
みすずちゃんすごい!!!

毎日見てくれているとは嬉しい!!

大庭と自分のブログを毎日書くので結構忙しいです。
Posted by at 2007年05月13日 18:07
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ  ハーイ!。。呼んだですか?
いやはや、すごいブログです。

バイタリティあふれてるというか
でこちゃんさんのお人柄が うかがえるというか

σ(*^-^*)も 頑張らねばと 励みになります
ばりばりパソコン派なもんで、しょっちゅう お勉強しに来ております。

で、、何をおっしゃるこーいちろーくん! 
君の母君は、メッチャ すっげーー聡明でごじゃりまするぞ!

いつも、感心させられてます
Posted by コロたん at 2007年05月13日 23:59
私は秀子さん宅で英会話を習っています・彼女の好奇心旺盛なのにびっくりしております。また、いつも元気を戴いて帰ります。この間は花の苗までいただきました。とてもスクスク育ってくれています。このブログをこれからも利用させてください。ところでURLって何ですか?
Posted by 文野陽子 at 2007年05月14日 13:58
こちらこそありがとうございます。

みんな楽しそうなので嬉しいです。
Posted by オデコ at 2007年05月14日 18:50
いやいや、わが愛するお母様が、かように皆様から愛されているとは・・・・。これもひとえに私の教育がよかったのでしょうねぇ・・・。え??なに??おかしい?・・・・すいません。私もボケているようです。まあ、私のDNAはMADE IN HIDEKOでございますので、何卒ご容赦ください。まあ、よーするに・・・・・・・てきとーな人間なのですわ。血液型上ではA型のはずなのに、愛するパパとは違い、えーかげんな人間なのです。ですので、愛するお母様同様、私にも清き一票をお願いいたします!!!


by かわいい息子
Posted by こーいちろー at 2007年05月14日 21:17
あちゃ! タグは無効だったみたいだ
へんてこなコメントになってしまいました。。。(-人-;)ごめん

http://www.h4.dion.ne.jp/~wk0114/ht(url).htm

アドレスに ↑の 英字をコピーして貼り付けて 遊びに行ってみてください。
Posted by コロたん at 2007年05月14日 23:40
見ましたよ。

エンタで遊んでるのですか?

又見ます。
Posted by オデコ at 2007年05月15日 22:44
エ ン タ ?  ?  ?  ?

文野さんが URLって何ですか?って質問されてたもんで
この説明が わかり易いかなと 思ったんですけど

確かに、エンタに繋がってましたね (爆)))))

今までに 何人ぐらいの英語の先生と交流がおありなんですか?
~~~o(*^ー^*)o 
Posted by コロたん at 2007年05月15日 23:18
数えられません。

まだまだいっぱい話しがありますよ。

ブログのネタには困りません。

引き出しをいっぱい持っています。
Posted by オデコ at 2007年05月16日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。