オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


デザイナーに変身

2007年05月01日

連休に出掛けるので洋服を作ろう>

クローバーデザインを考えるデザイナーに変身

クローバーパターンを起こす

クローバー裁断する

クローバー縫製開始




デザイナーに変身デザイナーに変身

出来上がるのは
明日に
なるでしょう。


ニコニコ仕事をしていた時は1日で
仕上げたが、今はのんびり



Posted by おデコ at 18:03│Comments(4)
この記事へのコメント
デザインから考えて作るんですか!
すごいなぁ~

先日、久々にミシンを起動いたしました。
案の定、複雑な音が、、、、

デザインを考えてパターンをおこして
。。。。あくせく苦闘!!
え? 縫ったのは暖簾だろう!って?

あはは。。。それなりに苦労しました
、、、、(*^m^*)ぷぷぷ
Posted by コロ at 2007年05月01日 23:18
コロたん

私は川西の駅前で15年間教室を持って教え。
お客さんの洋服を作っていた
それなりのプロでしたよ。
Posted by オデコ at 2007年05月02日 09:56
萩秀子さんはじめまして
私のブログから訪問させて頂きました

動力ミシン 業務用アイロン 懐かしいです
動力ミシンは処分して小さな簡単なミシンに
先日業務用アイロンもまだ捨てられなくて 物入れに・・・
若い頃から長年自宅での仕立て 子育てが終わってからは
デザイン サンプル縫製 縫製工場への指導などの会社へ

特に特殊ミシンが好きで 楽しく過していました
最近はほとんどミシンの出番もなくなり
カメラ持参での散歩の日々を過しています

色々楽しんでください
 
Posted by tenryo at 2007年05月02日 10:15
広島の息子の家から書いています。
プロのグループに所属しているときはショー等緊張の連続でした。
今では洋服は自分の為だけです。
時々ミシンを動かすのも楽しいものです。

時代の流れを感じ、英会話、パソコンの仕事をしています。

tenryoさんは今では悠々自適の生活をされていることでしょう。
Posted by 荻秀子 at 2007年05月03日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。