オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


今日は仕事です

2007年04月29日

先日熱で仕事を休んだのでガーン午前中ホームページの更新をしました。
福岡の会社から写真をCDRで送ってくるので、
普段は兄の家(2台のパソコン)で作ります。
今日はのパソコンで仕事をしています。

とても都合のいい仕事です。時間も場所も束縛されません
パソコンは特に習った事はありません。
95年Windowsで興味半分に自分のホームページを作りました。
福岡の大庭は主人の兄が副社長をしているので、
毎年里帰りをした時に、店で買い物をしていました。
ある日社長が、秀子さんパソコン分かる?
はーいニコニコホームページ作ってください。
社長から2キロの明太子を頂き、断る事が出来ませんでした。
勉強の毎日ですが、仕事は大好きです。


今日は仕事です今日は仕事です









http://www.ohba-group.co.jp


ayuさん、福島さん有難うございます。
ブログを作るきっかけをあたえてもらい楽しんでいます。


又大庭のために福岡のブログも毎日更新しています。

あゆさんにはいつか私に出来る事何か?キョロキョロ
お手伝いさせてもらいます。



Posted by おデコ at 14:46│Comments(3)
この記事へのトラックバック
さきほど終わって会社に帰ってきました。いやー楽しかったです。ブログって深いし、無限の可能性があるんですね目標は毎日更新ですね!がんばります。福島さんありがとうございました...
ブログセミナー【前川あゆのハッピーキャリアでいこう!】at 2007年05月03日 22:36
この記事へのコメント
ふむふむ
2キロの明太子で でこちゃんさんを誘惑できるのね
φ(. .;) メモメモ

本当にバイタリティーがあると思います。
見習わねば!!
Posted by コロたん at 2007年05月01日 23:02
好奇心のみだけです。

後とても苦労しています。

何とかしなくては!!!

能力ないものは努力あるのみです。
Posted by オデコ at 2007年05月02日 10:00
ありがとうございます。荻さんの前向きな姿勢とパワーには、いつも元気をもらっています。ブログも楽しんでいただいると聞いて、私もうれしいです。
今後ともお世話になります。いろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします。
Posted by ayu at 2007年05月02日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。