オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


二人のアメリカ人

2007年04月28日

午前10時~12時月曜日、木曜日
自宅で英会話教室をしています。
月曜日はノエル先生(28歳) ガールフレンド募集中です。
彼はアメリカ人とは思えない性格で時間厳守です。
彼は3軒隣に住んでいますが、レッスン15分前には来ます。
 二人のアメリカ人
木曜日はケント先生(32歳)彼女(日本人)とラブラブです。
ケントもノエルと一緒に住んでいますが、
         二人のアメリカ人
来るのは時間ぎりぎりです。
しかし二人ともノバ(駅前留学)で3年ほど働いているので
教えるのがとても上手です。
又二人ともとても頭がいいので気に入っています。
10年間教室をしているのでひどい外国人を知っています。
ケントは食べる事がとても好きなので、時々皆で一緒に
食べに出掛けます。
シテイライフさんを参考にしています。


私が教室を始めた理由自分が英語を話せるようになりたかっただけです
最初来る生徒さんのほうがはるかに私より上手でした。
分からない単語は知ったかぶりをして、皆さんが帰られてから勉強しました。
今は10年ほど経つので何とかなっています。
毎年主人と個人旅行でヨーロッパに出掛けます。飛行機


Posted by おデコ at 11:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。

懐かしい英会話クラスの写真を楽しく拝見いたしました。
とても見やすく読みやすいブログだと思います。
これからも更新されるのを楽しみにしています。
Posted by みちこ at 2007年04月30日 17:33
美智子さん有難うございます
時々見てください。
意見待っています。
Posted by 荻秀子 at 2007年04月30日 17:40
ノエル先生 最高ですね
発音も教え方も素敵だけど なんてったてかっくいい
ブラッドピッドか、ベッカムか
はたまた ノエルか♪
~~~o(*^ー^*)o わくわくっ

σ(*^-^*)がもう ○○年若かったら
ガールフレンドに立候補するんだけどなぁ

私も個人旅行に出かけられるように なるでしょうか?
前途多難です。。。
Posted by コロたん at 2007年05月01日 22:58
いつもノエルが言っていますよ。

コロたんは良く分かってる!!!

少し恥ずかしがりやだけど????

新しい生徒さんが来てくれたので、

雰囲気少し変わると思います。
Posted by オデコ at 2007年05月02日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。