オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ


38度の熱にボーとしています。

2007年04月27日

数日前から風を引いていましたが、何しろすることがたくさんあったので病院で抗生物質をもらい咳をとめていましたが
今度は熱が出始め、寒さと震えでどうしょうもなく、
仕事と楽しみにしていたピッツバーグ洋上大学生
Welcome Party に参加することが出来なくなりました。
普段の心がけが悪いのかなー?



Posted by おデコ at 11:32│Comments(1)
この記事へのコメント
38度!!! それは大変だぁ
でこちゃんさんは、がんばりすぎです!

Welcome Party♪
σ(*^-^*)も いつか 参加したいなぁ

風邪 早く 治してくださいね
Posted by コロたん at 2007年05月01日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。